FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫婦なのに麻薬の責任をなすりつけか

麻薬が二人の仲を裂いたのがは謎ですね。

女優の酒井法子容疑者(38)に覚せい剤取締法違反容疑で
逮捕状が出た事件で、夫の高相祐一容疑者(41)が警視庁の調べに、
酒井容疑者宅で見つかった覚せい剤について「自分のものではない」
と供述していることが7日、分かったそうです。

責任の擦り付け合いでレーシック失敗も結構有名でしたよね。

酒井容疑者は2回、現金自動預払機(ATM)から金を引き出した疑いがあり、
警視庁は使用器具も押収、同容疑者が覚せい剤関与の発覚を恐れて
逃走したとみて、行方追及に全力を挙げているとか。

夫「自分の覚せい剤でない」=酒井容疑者ATM2回引き出す-使用器具押収・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000129-jij-soci

麻薬を吸いたくなったら電子タバコを吸えば気がまぎれますよ。

昔は純朴そのものというイメージのあったのりぴーですが、まったく見損ないましたよ。
(尊敬していたわけではないけど)
のりぴーなんて、この事件まで存在すら忘れていました。
そんな人、意外と多いのではないでしょうか?


未知なる薬は人を魅了するが狂わせもする危険なもの。

参考:出産一時金
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/08(土) 11:08:21|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。