FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刑務官のいじめは以外に多く、プリズンブレイクみたいだ

プリズンブレイクはついにファイナルへ突入。

滋賀県警捜査一課電子タバコと大津署は29日、業務上過失致死の疑いで、
滋賀刑務所(大津市)の看守長(37)ら男性刑務官8人を
書類送検したそうです。

送検容疑は、2007年9月11日に同刑務所に移送、
収容された男性受刑者=当時(56)=が、十二指腸潰瘍を患い、
同15日晩から16日朝にかけ本人から腹痛の訴えがあったのに
医者に診察させず、単なる腹痛として常備薬羽毛布団を服用させるだけで、
巡回中も十分に容体を確認せず、同日午後10時半ごろ、
胃潰瘍穿孔による急性腹膜炎で死亡させた疑い。

受刑者に受診させず、死亡疑い 滋賀、看守長ら刑務官8人書類送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000035-kyt-l25

先日、刑務所の実態を暴く本を読んだのですが(なんでそんな本選んだのか・・)、
刑務官によるいじめのある刑務所は少なくないようですよ。
刑務官も厳しい労働条件なので、ストレスがかなり溜まるそうですが、
だからっていじめるなよ、と思いますね。

話は戻りますが、十二指腸潰瘍朝までクールという持病を抱えていても、
医療刑務所には入れてもらえないんですね。
理由は、末期がん患者や精神疾患を抱える患者でいっぱいだからだそうです。
(本に書いてあった内容の受け売りですが)


アメリカのドラマってやたら長いよね。
  1. 2009/06/30(火) 09:40:31|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

