FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうこりん結婚して引退するのかもね。

ゆうこりんが結婚するといううわさが広がっています。

不思議キャラとして人気者になったゆうこりんも
これで人の妻となるわけです。
ちゃんと料理できるのだろうか?とかいろいろ心配事は多いですが、
なにはともあれ幸せなゴールインまでたどり着ける事を願っています。

タレントの小倉優子さん(27)が自身のブログでSMAPらを担当する
人気ヘアーメークアーティストの菊池勲さんとの結婚前提の交際を
認めたそうです。

薬剤師求人コンサルタントとしてお仕事日記でも話題でした。

ゆうこりん結婚!来年2月にハワイで挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000501-sanspo-ent


そのことについて小倉さんは「ただただびっくりしました」と
寝耳に水だった様子で結婚に関する報告は自分の口からしたいと、
さらに結婚の正式な時期などは決まっていないと言いました。

その上で現在出回っている報道に関して間違っている点があると、
婚約発表をしたり妊娠、引退するという事実はないと否定をしました。

結婚して引退するってマイ話題もあります。

一部の報道では10月下旬に都内で友人らを集めて婚約発表し、
来月2月にハワイで挙式するという報告も兼ねて、
菊池さんが婚約指輪を渡して、小倉さんは芸能界引退の意思を固めている、
という風に報じられています。


でも堂々と交際宣言した事で少しは肩の荷が下りたのではないかと思います。
全く27歳には見えないくらい若々しい小倉さんですが、
しっかりと意中の人を見つけて着実に愛をはぐくんでいたのですね。

お幸せにFXのスワップで暮せるものか?ってね。

これからもがんばってね。
  1. 2010/11/10(水) 14:38:06|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

