FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダって、中国マスコット?

パンダってかわいらしいけんどよく見たら熊と変わりません。。。


上野動物園で来春公開!パンダのペア決まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000789-yom-soci

東京・上野動物園が中国から借り受け、
来春から公開するジャイアントパンダのペアが
決まったそうです。
2頭は中国・四川省生まれで、オスの比力
(4歳11か月、143キロ)とメスの仙女
(5歳、124キロ)。


それにしても、思春期真っ盛りのパンダ2匹、
果たして相性はどうなのでしょうか。
パンダの♀ってけっこうえり好みが激しいらしくて、
ニガテな♂には見向きもしないらしいですね、
だから繁殖が難しいとか。

2頭は人間の18、19歳に当たり、活発で食欲も旺盛といい、
都では「早ければ2012年中にも赤ちゃんが
できるかもしれない」と期待しているとのこと。

このブログもオススメです⇒ だいすけの口コミ日記

都は共同研究を目的に年間95万ドルを
「保護協力資金」として支払うことで中国側と合意。
石原都知事は最初は反対していましたし、今も、
パンダなどちっとも可愛いとは思わない、
とのたまっていますね。
あの毒舌どうにかならないものでしょうか。

FXで旦那の収入を抜いてやる♪とこっそり考えてます。

参考:FX・為替ニュース

それにしてもパンダ、可愛いですね~、
カピバラ写真集と併せてパンダ写真集も買ってしまおうかと検討中。
でも野生のパンダって獰猛なんですって。
タレ目っぽく見える黒い柄がないと、
意外と目は鋭いんですよね。
いやでもしかし、体がまんまるで可愛いです。


でも、やっぱパンダ可愛い。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/27(火) 14:12:43|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

