FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ザ・コーヴ」が全国上映されるらしい。

映画を上映するのはいいけど、誰かを不幸せにするならやめたほうがいいと思う。

東京・霞が関の弁護士会館で行われたシンポジウムには、
アンプラグドの加藤武史代表のほか、上映を予定している
大阪や名古屋の映画館から支配人ら4人が出席、
4人はいずれも2年前、右翼団体などの抗議で
上映を中止する映画館が続出したドキュメンタリー映画
「靖国 YASUKUNI」の際も上映に
かかわった経験があるとか。

わたしはどちらかといえば「靖国」の方に興味があるのですが、
DVD化されているのかな。
戦犯については自分なりの意見があるのですが
ここに書くのはやめておきます。

来年のFX為替差益三昧はがんばれるかな。

和歌山県太地町のイルカ漁を隠し撮りした、
米アカデミー賞受賞ドキュメンタリー映画「ザ・コーヴ」の
上映中止が相次いでいる問題で、この映画が全国計22館で
7月3日から順次公開されることが21日、
明らかになったそうです。
あ、結局上映されるんですね。
先日、ニコニコ生放送で放送されたようですが。

FXでOL脱却♪したい!まじで!


「ザ・コーヴ」全国22館で7月3日から公開へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000986-yom-soci

話は変わり、「ザ・コーヴ」、けっこう偏向的な内容みたいですよ、
だいたい隠し撮りというのがまず。
人種によってはカメやコウモリやカエルまで捕って
食べているというのに、イルカやクジラはダメという
理屈がおかしいですよね。
シーシェパードなんてほとんどカルト的。

参考っす☆鈴木えみ画像

動物は殺生しながら成り立つことを忘れてはいけない気がします。
  1. 2010/06/22(火) 14:34:03|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

