FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリー・ポッタがとうとうラスト

出演している俳優さんたちがだいぶ成長してしまいましたよね。


ついに終わりに近づいてきた事で毎年楽しみだったイベントが
なくなってしまうような寂しい感情が押し寄せてきます。
でも出演者の人たちにとってもそれは同じ気持ちか
私よりももっと脱力感を味わってしまうかもしれませんが、
彼らがその後も活躍してくれてどこかで会えるのを
楽しみにしておきたいと思います。

ハリーポッターを調べたら大塚愛画像がでてきたよ。


映画『ハリー・ポッター』シリーズのラストがいよいよ近づいてきたようです。
ハリーを演じてきたダニエル・ラドクリフさんは、
この作品の最終作を取り終えたとき、精神的にすごい打撃を受けると思う、
と話しているようです。


『ハリー・ポッター』2週間後に最終シーン!ダニエル・ラドクリフ「すごくショック」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000015-flix-movi

それは十分に納得できる事であり、
長年付き合ってきたハリー・ポッターと別れを告げる瞬間になるので
衝撃どころかこれからのラドクリフさん自身の将来を
一から考えなくてはいけない瞬間になる為その衝撃は
生半可なものではないでしょう。

映画はいつも気になっている話題とネタだってあるんですけどね。






思えば初回のラドクリフさんはまだあどけない少年でしたが、
今はすっかり青年に成長しています。
時の流れが実感できる映画で、最初から最後のシリーズを
同じ俳優で通して撮影ができるというのがすごく良かったと思います。

最新の話題を追ってみようっとおもいます。


私も「ハリー・ポッター」のファンで本も映画もずっと見てきているのですが、
ラドクリフさんをはじめとしたキャストが実によくハマっていて、
彼ら以外のキャストは考えられないと思っていたので、
ずっと同じ人が演じきってくれてイメージが崩れることなく
楽しめてこれたのがとてもよかったです。


最終シリーズも期待しています。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/14(月) 14:21:33|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

