FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝くじサマージャンボ発売開始

宝くじって当たるのでしょうか?

今年の『ドリームジャンボ宝くじ』は、1等(2億円)を27本
(27ユニットの場合、以下同)、1等の前後賞(5000万円)を54本、
2等(1億円)を81本用意、今回の発売で108人の億万長者が
誕生することになるとか。
億万長者を目指したいですが、せめて1万円くらいは
当ってほしいです。(謙虚)

宝くじじゃなくてスワップでポン♪FXやってみるかね。


1等・前後賞合わせて3億円が当たる『ドリームジャンボ宝くじ』が
12日に全国で発売された。この日は、100万円当選確率過去最高の
『ミリオンドリーム』も同時発売となり、東京・中央区の
西銀座チャンスセンターには、一攫千金を夢見る300人もの
宝くじファンが行列を作ったそうです。
写真を見ると、高齢者が多いですね。


もしあたったらどれが最適なのかFXマニュアルで検証したいよね。



最高3億円! ドリームジャンボ宝くじ発売に行列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000029-oric-ent


同くじの発売は6月4日まで、抽選は6月15日に行われるようですよ。
年末ジャンボで3,300円当たり、さらに年賀はがきのクジで
切手シートが2枚当たる、と、ちょっとくじ運がいいので、
今回の宝くじも買いたいと思います。

インドで買ってきたガネーシャ様の木彫り買ってきてから、
微妙にくじ運がよくなっているんです、偶然かも知れませんが。
モニターも最近よく当りますし・・・。
はあー、でもそういうところでくじ運すべて
使い果たしているような気もするなぁ。


1億はFX為替差益三昧したいな。


本当に3億円もらっている人がいるのか知りたいですね。
  1. 2010/05/26(水) 13:08:36|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

