FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸能人、いい夫婦はダレ?



この大賞を受賞したカップルには、
離婚せずずっと仲の良い夫婦でいてもらいたいと思います。

特に宇崎・阿木夫妻にはいつまでも仲良くいられる秘訣を
聴いてみたかった気もしています。

奥さんに看護師求人で仕事をさがしてたみたい。

庄司智春、妻ミキティに「いつまでも老けないで!」とお願い!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000016-flix-movi

他にも宇崎竜童・阿木燿子夫妻、皆川賢太郎・上村愛子夫妻も
出席したそうで、
どのご夫婦も家庭円満な様子がうかがえる良い夫婦だと思いました。

庄司さんに至っては自分の持ちネタの中に奥さんの名前を叫ぶ、
という今までにないような芸風を取り入れており、
奥さんの藤本美貴さんもそれをうっとおしく思わないところが
仲のよさそうな感じを醸し出していると思います。

お笑いタレントの庄司智春さんと藤本美貴さん夫妻が、
「2010よい夫婦の日 ナイスカップル大賞」を受賞し、
都内で開かれた表彰式に夫婦そろって出席したそうです。

やはり中でも昨年の7月にハワイで結婚式を挙げた庄司夫妻は、
まだまだ新婚さんムードを漂わせアツアツぶりを披露していたそうです。

通販で羽毛布団を結婚するときには準備してください。

良い夫婦の日(4月22日)に先立ち、
新聞や雑誌、インターネットなど約13000通のアンケートを基に
集計された今回の「ナイスカップル大賞」は、
一般の人たちが選んだだけあって本当に仲のよさそうな夫婦が
選ばれていると思いました。

参考:電子タバコ


これからもいい夫婦が続くことを願います。
  1. 2010/04/21(水) 21:10:03|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

