FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍が如く4ってすごいもうすでに売り上げが凄いことになっている

わたしもこのソフトを買おうか買わないか迷っていますよ。

18日発売されたPS3用アクションゲーム
「龍が如く4 伝説を継ぐもの」(セガ)が25日、50万本
出荷を突破したことが明らかになったそうです。
同シリーズ最高の出足で、シリーズの全世界出荷本数も
累計400万本を突破したとか。

また、FX情報商材ならでもこれだけ売れてくれるといいのですが。

「龍が如く」シリーズは、巨大な歓楽街・神室町を舞台に、
愛や人情、裏切りなどの人間ドラマを描いたゲームで、最新作「4」は、
「伝説の龍」と呼ばれる桐生一馬ら4人の主人公による群像劇で、
町で起きた小さな抗争をきっかけに権力者たちの「壮大な計画」が判明し、
事件の真相が明らかになっていく……というストーリーとのこと。

<龍が如く4>1週間で50万本出荷 シリーズ最高の出足
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000011-mantan-game

あと、世の中なかなかうまくいきませんね。はやく出産手当金こないかなぁ。

今回は、タレントのCGキャラクターも登場するんですって。
北大路欣也さんとか。
この方の声聞くと、ソフトバンクのお父さんを思い出してしまいます。
お父さんの声が北大路さんと知った時は驚いたな~。

参考:金先物

RPGでなくてこういったソフトが売れると凄いですよね。


テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2010/03/29(月) 19:09:08|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

