FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おお蒼井優さんそういうのもしてるんだ

招き猫ダックの人だよね。

「のだめカンタービレ」は上野樹里さんと玉木宏さん出演の大ヒット作で
4月17日には「最終楽章」として完結編が映画化されるそうです。

それに女優の蒼井優さんがキーパーソンとなるキャラクターの
ハンガリー人テルミン奏者・ヤドヴィの日本語吹き替えを担当する事に
なったそうです。

あと、声をもっと出すためにサイクルツイスタースリムをしているそうです。

蒼井さん自身はアニメ映画『鉄コン筋クリート』や、
漫画家の西原理恵子さんの絵本を実写化した映画『いけちゃんとぼく』では
すでに声優を経験済みだそうですが、
外国人役キャストの吹き替えは今まで経験がないそうです。

こういう仕事の暇つぶしにはシステムトレード日経225先物がいいですよね。

蒼井さん自身も「のだめ」のファンだったそうなので、
外国人キャストの吹き替えと聞いて戸惑ったのかもしれませんが、
非常に光栄だと言っているそうです。

蒼井優、映画「のだめ」で実写吹き替え初挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000051-sph-ent

参考:金先物

今回の映画は完結編で主な舞台はパリだそうです。
それだけに外国人キャストも多数出演しており、
声優として大物俳優らもしゅつえんしているそうですから、
その辺りも要チェックです。


まさに仕事を選ばないところがすごいです。

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2010/03/18(木) 18:28:24|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

