FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休暇なんて無いんだからね

自営業は365日お仕事です。

前原国土交通大臣を本部長とする観光立国推進本部では、
観光地や公共交通機関の混雑を緩和し、旅行需要を
喚起するなどの効果があるとして、春と秋に大型連休を創設した上で、
地域別に時期をずらして取得する「休暇分散化」の導入を
検討しているそうです。

また、危険なところにはロールケージ・ロールバーをつけましょう。

8日の会合では、小中学校の校長らからは
「むしろ企業が子どもの夏休みにあわせて休みをとるべきだ」
「祝日の意義が薄まる」「学校の行事に影響する」などといった
慎重意見が相次ぎ、また、連合からは
「有給休暇の取得率を上げる方が先ではないか」
という意見も出たとか。

休暇分散化、教育界から慎重論相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100309/20100309-00000006-jnn-soci.html

それから、休暇がない自営業者は薬剤師の求人をだしましょう。

連合から「有休休暇の取得率を上げるのが先決」という意見が出ましたが、
そのとおり!
あまりに労働者の保護が手薄いように思います。
有休ゼロで働いている人もたくさんいます。毎年有休休暇が流れていく、
という。
そういうのを見ていると、労働基準監督署にナイショで電話してやりたい
衝動に駆られることがあります。

参考:システムトレード FX

でも日曜日ってなんでそんなに待ちどうしいのでしょうか。

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2010/03/11(木) 09:43:45|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

