FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踊る大捜査線 THE MOVIE 3までいっちゃったんですね

映画じゃなくてまたドラマをすればいいのにね。

18日、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』の新たなメンバーとして、
小栗旬が加わることが明らかになったそうです。
小栗が演じる警視庁刑事部捜査一課 管理補佐官・鳥飼誠一は、
本庁から来たエリート官僚という設定だとか。

また、システムトレード FXを織田祐次さんはやっています。

『踊る大捜査線3』に小栗旬が出演!謎の若手エリート官僚役!青島の敵か味方か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000001-flix-movi

亀山千広プロデューサーは、「初めて青島より年下の官僚を登場させたい
思いから始まった。“今”を持ち込める、まさに“旬”な
役者が入ることによって、レギュラー陣にも、スタッフにも、
映画を観ていただくお客様にも、いい刺激になると思います」
とうまいことおっしゃっているようで。

参考:茨城 薬剤師 求人

官僚役の小栗さん見たい。
というより単純に小栗さん見たい。
はいすみません、単なる一ファンなだけです。
しかし、「踊る大捜査線」は映画シリーズすべて見ているので、
そういった意味でももちろん見たいですよ!

さらに、これからはサイクルツイスタースリム通販をやって映画を盛り上げます。

いかりやさんが出ていた頃が一番好きだったな・・・
といってもいかりやさん出演はもう叶わぬ願いですが。
劇場で見るか分かりませんが、この映画、絶対いつか見たいと思います。

映画よりドラマでしょう!!

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2010/02/23(火) 10:02:08|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

