FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「トロといっしょ」をやったことがないので、「まいにちいっしょ」もきっとやらないだろうね

ああいうゲームのおもしろさがいまいちわかりません。

ソニー・コンピュータエンタテインメントは、無料で配信している
プレイステーション3ソフト『まいにちいっしょ』にて、
『どこでもいっしょ』発売10周年を記念したイベント
「第2回お部屋自慢コンテスト」を実施することを発表したそうです。

この企画は『まいにちいっしょ』で、プレイヤーがゲーム内アイテムで
カスタマイズした「部屋」の画像を応募するというもので、
6月11日から8月19日までの期間、ユーザーからの作品投稿を受け付け、
『まいにちいっしょ』関係者で審査が行われた後日に優秀作品を発表するとか。

優秀作品に選ばれた人への賞品は、特製トートバッグや
『まいにちいっしょ』内のデジタルアイテムが貰えるようですよ。
もうちょっと賞品が良ければわたしも応募したいな~なんて。
このソフトは持っていませんが、ゲーム内で部屋などを
コーディネイトするのってけっこう好きなんです。

「どうぶつの森」でもかなりハマっていました。
リアルでもインテリア好きなので、ゲーム内でも相当に凝ってしまうのです。
今、本やドラマでで話題になった「夢をかなえるゾウ」をプレイ中なのですが、
このゲーム内でも部屋を地味に変えていくことができるんですよね。
ゲームとしてはイマイチなんですが、アイテムコンプしたいので、
がんばってます。(笑)


テーマは「トロのゲーム部屋」!PS3『まいにちいっしょ』第2回お部屋自慢コンテスト開催!
スポンサーサイト

テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/12(金) 16:59:50|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

