FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仁科克基、多岐川華子との結婚前提交際ってかなりの大物カップルですね

そもそも芸能界で結婚ってなかなかすごいですよね。

俳優の松方弘樹さんと女優の仁科亜希子さん元夫妻の長男で、
俳優の仁科克基(まさき)さんと、
女優の多岐川裕美さんの長女の多岐川華子さんが、
結婚を前提に真剣交際していることがわかりました。

また、この二人ならきっとシステムトレード FXを簡単に使えるでしょうね。

双方の所属事務所も交際を認めており、
仁科亜希子さんはマスコミの取材に対しお相手の方を
「将来を考えている女性」と聞いていると明かしています。

参考:茨城 薬剤師 求人

2人は7年前に仁科亜希子さんと多岐川裕美さんが舞台で共演したのを機に
知り合ったようです。
そして約2年前に再会し、昨年の8月にふたたび母親同士が共演した舞台を
二人が観劇したことがきっかけとなって急接近し、交際に発展したようです。

仁科克基、多岐川華子との結婚前提交際を発表 「プロポーズしたかは秘密」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000003-oric-ent

近々お互いの母親(双方とも大女優!)を交えて、
食事会などで顔合わせをするという予定もあるそうです。

また、サイクルツイスタースリム通販をわざわざグアムまで持って行ったそうです。

お正月には2人でグアムに婚前旅行にも言っているようです。
今すぐに結婚するというわけではないと言っている華子さんですが、
結婚へ向けて前向きに話が進んでいると見て間違いないでしょう。

それにいしても多岐川華子さんって2世タレントにしては
珍しいくらいのきれいな人なので驚きました。


グアムかぁ!!行ってみたいね。


テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2010/01/17(日) 09:40:38|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

