FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の一番売れたデジタル一眼カメラが知りたい

みんな、どうして写真がそんなに好きなのでしょうかね。

「BCNランキング」が発表した今年最も売れた一眼レフカメラは
キャノンのEOS Kiss X3だと言う事がわかりました。

そんなカメラでバストアップの商品を取りました。

キャノンのEOS Kissの昔のコマーシャルが
すごく印象に残っているので、このブランドは私もよく知っていました。

あと、使うことがないカメラを通販ビューティーローズの成果を撮影しました。

更にトップ10を見てみるとキャノンとニコンの2強メーカーが
6位までを占めるという分かりやすい結果になっています。

今年は独自の路線を行く機種が発売される一方で、
キャノンからは「EOS-1D MarkⅣ」、
ニコンからは「D3S」といったようなプロ向けのデジタル一眼レフカメラが
登場しています。

参考:エアロバイク

[市況]2009年、売れたデジタル一眼カメラはコレだ! ユニークなモデルも登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000004-bcn-sci

コンパクトなデジカメに飽きた人や望遠を使っても
キレイなまま撮影ができるカメラが欲しいと思っている人は、
断然一眼レフがオススメです。

私の家にあるカメラはコンパクトサイズのデジタルカメラで、
今年の運動会には良い写真をたくさん撮りたかったのですが、
小学校の運動会なんて我が子をさがすだけでも至難の業なのに、
アップで取ったところでピンボケしている事が多くて、
ガッカリした覚えがあります。

これを機会に一番売れた一眼レフなら使い勝手も良さそうなので
凄く欲しくなって来ましたよ。

私は写真があまり好きではありません。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2009/12/29(火) 09:10:57|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

