FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金の切れ目は縁の切れ目ってな

億万長者ってやっぱりいるんですね。

去年、スイス人の億万長者アーパッド・ブッソンと婚約した
『キル・ビル』のユマ・サーマンが婚約を解消していたことが
わかったそうです。

参考:電子タバコ

いつの間にイーサン・ホークと離婚し、スイス人の億万長者と
婚約していたのか・・・。
しかも、過去にはゲイリー・オールドマンとも結婚していた
そうではありませんか!
芸能ニュースにはどうも追いつけません。

あと、ふたりは一度冷静になって炭火焼肉たむらにいけば仲直りできるのにね。

なんでも、二人はお金をめぐることで口論になり、
ユマはそのことで口論の末、激怒し、彼の元を去ったとか。
実はこのアーパッド氏が金持ちのくせにケチで愛想が尽きた、とか?
あるいは、ユマ・サーマンの強欲っぷりに億万長者がキレた、とか??
それにしても億万長者とは羨ましい。
実業家なのでしょうか?職業が気になるところ。

ユマ・サーマンが婚約解消!お金のことで激怒!豪華婚約指輪も返却予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000003-flix-movi

それから、億万長者でもひんやりジェルマットは使うようです。

それにしても芸能人は女性男性問わず、男女関係が派手ですよね。
それもひとつのステータスなのでしょうかね。
ところで、イーサン・ホークとの離婚、イーサンホークの浮気が原因、
というところにショックを受けたわたくし。
イーサン・ホークの顔が好きなんです。
だからなんだって話なんですけどね(笑)


そんなことを考えたことがありません。

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2009/12/10(木) 10:34:05|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

