FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軍手ィって鮮やかな商品

なぜに平山あやが応援しているのかはわかりません。

11月28日に長野県の上田市中心部にある商店街で、
チェック柄や鮮やかな模様の軍手「軍手ィ」の販売が始まったそうです。

そんな、軍手ぃみたいにクールマットも鮮やかにデザインしてください。

その記念イベントに参加したタレントの平山あやさんは
この「軍手ィ」を「こんなに可愛い軍手は初めて」ととても
気に入った様子だったようです。

この「軍手ィ」は地元の信州大繊維学部の学生たちが
「上田の街に恩返しをしたい」という目的の元企画されたものだそうです。

<掘り出しニュース>鮮やかな軍手 「軍手ィ」発売 信大の学生ら企画、平山あやさん応援
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000010-maiall-soci

また、掘り出し物といえば電子タバコではないでしょうか。

チェック柄やかわいい色の軍手は見た事がありません。
実際写真で見てみても今までの軍手とは一味違った
出来上がりになっています。

地元の人の評判も上々で販売されるのを待っていたという人もいるとか。
軍手というと地味なものというイメージがありますが、
この「軍手ィ」なら本来の軍手の用途以外にもちゃんとした防寒用手袋として
使用しても可愛らしくて良さそうです。

参考:焼肉通販

長野は少し遠いので私もインターネットを見てみて、
気に入るものがあれば購入してみたいと思います。

まぁーどんなにがんばっても軍手は軍手だと思うよ。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2009/11/30(月) 11:18:53|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

