FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかまって安心したのか爆睡する市橋容疑者

これでみなさんおちつきましたね。

英国人の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん
=当時(22)=の遺体が見つかった事件で、
死体遺棄容疑で逮捕された無職、市橋達也容疑者(30)が、
大阪市住之江区のフェリーターミナルで身柄を確保された際、
待合室で寝込んでいたことが11日、捜査関係者の話で
分かったそうです。
千葉県警は、整形後の顔写真が連日報道され、
追いつめられた市橋容疑者が疲労困憊していたと
みているとか。

そもそも、焼肉通販をしていれば捕まらなかったのにね。

ターミナルでは、受付担当の男性社員が午後5時半ごろ、
1階のチケット販売所付近で、市橋容疑者に似た男を確認、
それから約1時間を過ぎても、チケットを購入しに来なかったため、
男性社員が2階の待合室を見回りに行くと、ベンチで、
サングラスにマスク姿でうつむいている男を発見し、
110番したとのこと。

また、逃走中に傷口が傷むときはジェルパッドをつかっていました。

市橋容疑者 逮捕の瞬間 逃亡疲れ寝込む 待合室に4時間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000101-san-soci

逮捕後、市橋容疑者は、朝食もお弁当も食べず、
勧められた入浴だけはしたと報道されていました。
しばらく入浴していなかったでしょうから、
さっぱりしたことでしょう。
よく2年も逃げ続けたものです、ねぎらうつもりは
毛頭ありませんが、ご苦労さんでしたねぇ、とは思います。

参考:電子タバコ

どうしたものかね。この寒さは・・・・。



テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2009/11/12(木) 10:11:54|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

