FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスチルがアニメソングを歌うのは初めてでありませんか

アニメだったらかなりこの曲は売れそうですね。

映画『ワンピース フィルム ストロングワールド』の主題歌を
人気ロックバンドのMr.Childrenが歌う事が決まりました。

参考:ジェルマット

この映画を敷きパッドをもって見に行きたいですね。

ミスチルがアニメソングの主題歌を歌うのは初めてなのだそうです。
この話を受けてボーカルの桜井和寿さんは、主人公のルフィみたいに
好奇心や探究心などをグングンのばして作った曲だと言っています。
タイトルは「fanfare」で、少年の心をこめて作った歌だそうです。

これまでの映画版の主題歌はDREAMS COME TRUEや
BUMP OF CHICKEN、氣志團やNEWSといった
人気アーティストが歌ってきました。
今回のミスチルの起用には原作者である尾田栄一郎氏の熱烈な
ラブコールにより実現したものだそうです。


ミスチル、映画『ワンピース』で初のアニメ映画主題歌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000038-oric-ent

北島康介さんはキャラクターも作ってもらったそうで、
そんな分身のような自分が映画に出演する事に
非常に喜びを感じているようでした。

さいきん知ったのですが映画館でも電子タバコがつかえますよ。

珍しい出演者で作り上げられたワンピースですから、
一層面白いストーリーが期待できますね。

アニメも面白いからかなり楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2009/10/24(土) 09:51:31|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

