FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M-1グランプリの1000万円って大きいですよね。

お笑いがないと生きていけません。

今年もまたM-1の時期が近づいてきましたね。
今年はどのお笑い芸人が優勝を勝ち取るのか、非常に楽しみなのですが、
昨年の覇者である「NON STYLE」が今年も出場すると
宣言したようです。

今回のM-1グランプリは電子タバコについてのお題があるそうです。

つまり2年連続制覇を目指すと言うのです。

また、どのグループが電子タバコを獲得するのでしょうか。

向上心があってすごく素晴らしいと思いますし、
やり遂げる事が出来たら快挙です。

彼らは全国ツアー『M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー』
のファイナルステージが都内で行われた時に、
史上初のM-1グランプリ2年連続制覇を目指すと公言したそうです。

参考:ジェルマット

NON STYLE、『M-1グランプリ』史上初の“2連覇達成”に向け出場を宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000010-oric-ent

一度M-1の頂点に立った人は翌年からはそのステージに上がって来ませんでした。
そこをそれで満足しない彼らのスタンスは尊敬に値するものがあります。

優勝賞金が1000万円という事もあり、
その使い道を聞かれた二人は井上さんは親に家を買ってあげたい、
石田さんは付き合っている彼女との結婚資金にしたいと
すでにしっかりとした目標も持っているみたいです。

色んなお笑い芸人さんが今年もM-1に出場するでしょう。
それぞれに色んな背景を抱えての出場になると思います。
その中で今年一番面白い、旬なお笑いタレントさんが誰になるのか、
益々楽しみになって来ましたよ。

今年はオードリーかな??
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2009/10/17(土) 09:08:24|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

