FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタク男子、彼女にカミングアウトできるのか!?

オタクでもいいけど、ちゃんとまわりのこと考えてくれたらいいよね。

モンハンって、モンスターハンターのことですよね。
ガンダムなどには寛大でも萌え系アニメに対する拒否感は大きい、
これはいいとこ突いてますね。
わたしも、夫がガンプラ作ってる分にはいいですが、
萌え系フィギュア集めていたらちょっと考えてしまうと思います。

しかし、オタクだとカミングアウトせずにお付き合いし、
結婚までしてしまった場合、それからバレたら問題が大きくなるので、
早めに打ち明けてしまった方がいいのではないでしょうか。
自分がたとえば男性に引かれそうなジャニオタだったとしたら、
それをオープンにした上でお付き合いするかな。
その方が楽なので。

アキバで最近の話題を語るのはいいことだよね。

自分がオタクであることを彼女に伝えるべきかどうか、
2ちゃんねるのまとめサイト「育児板拾い読み@2ch」で
議論されているそうです。

オタクであることをカミングアウトすべきか迷う男
http://news.ameba.jp/weblog/2010/07/74449.html

おたくの旦那が出産手当金 申請してもいいよっって。

彼女持ちのオタク男性は、「彼女と一緒にモンハンやるのが夢」
「もしヲタをばらしたら今までの関係が崩れてしまうなら
いっそのことずっと黙っておきたい」などと書いており、
「ガンダムヲタとかには意外と寛大だけど、
萌え系アニメに対する非ヲタ女性の拒否感はデカいよ」
「オタクって周りそっちのけで自分の趣味に走るからダメなんだよな。
まぁ美少女系オタはイメージだけでアウトだろうけどね」
などの意見が寄せられているとか。
まあ平和な悩みですこと。

熱闘FXで今年も盛り上がろう。

彼女もオタクの人選んだらいいのに
スポンサーサイト
  1. 2010/07/23(金) 11:24:36|
  2. 未分類

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。