FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットドック早食い大会でチャンピョン小林さん逮捕!?

日本人がホットドックって少しイメージが違いますよね。

小林さんは大会が行われる直前まで、ブログなどで契約を巡るトラブルが
あったと公表しているようで、今回は大会には参加せずに観客席にいたそうです。

ニューヨークで開催されたホットドック早食い大会で、
元チャンピオンの小林尊(たける)さん(32)が、
会場で地元の警察に逮捕されてしまったそうです。

小林さんがこの大会に出場しなかった理由は、
事前に署名する契約内容に納得できなかったからだそうです。

許可なくテレビなどでホットドックを食べてはいけないとか、
米国内で開催される他の大会に出場できないなど、
彼の活動を制約する内容だったようです。

アメリカでもロールバーパッドが売れていますか?

この大会で優勝した米国人も小林さん実力を認めており、
出場できなかった事に悔しさをにじませていました。


逮捕の“早食い王者”小林さんの妻 「ステージに上がって注目を引こうとしただけ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000542-san-int

早食いの試合がすべて終了した後に、小林さんはステージに上ったそうです。
大会の進行を遅らせようとする意図は見えず、
優勝者に声をかけようとしただけだと主張しているようですが、
警官はステージに上がる直前に小林さんを制止して拘束したといい、
本当のところがどうだったのかは謎に包まれています。

看護師の求人ではアメリカ進出できるかさぐっています。

ただ妻のヴィンセント・オリビエさんは
「ステージに上がって観客の注目を引こうとしただけ」と言っており、
そうだとしたら大会に参加していない小林さんがステージ上に
上がるのは不自然だと私は思いました。


早食いも大事ですが、コツコツFXでいきましょうね!

早く釈放されるといいですね。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/07(水) 00:12:29|
  2. 未分類

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。