FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダって、中国マスコット?

パンダってかわいらしいけんどよく見たら熊と変わりません。。。


上野動物園で来春公開!パンダのペア決まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000789-yom-soci

東京・上野動物園が中国から借り受け、
来春から公開するジャイアントパンダのペアが
決まったそうです。
2頭は中国・四川省生まれで、オスの比力
(4歳11か月、143キロ)とメスの仙女
(5歳、124キロ)。


それにしても、思春期真っ盛りのパンダ2匹、
果たして相性はどうなのでしょうか。
パンダの♀ってけっこうえり好みが激しいらしくて、
ニガテな♂には見向きもしないらしいですね、
だから繁殖が難しいとか。

2頭は人間の18、19歳に当たり、活発で食欲も旺盛といい、
都では「早ければ2012年中にも赤ちゃんが
できるかもしれない」と期待しているとのこと。

このブログもオススメです⇒ だいすけの口コミ日記

都は共同研究を目的に年間95万ドルを
「保護協力資金」として支払うことで中国側と合意。
石原都知事は最初は反対していましたし、今も、
パンダなどちっとも可愛いとは思わない、
とのたまっていますね。
あの毒舌どうにかならないものでしょうか。

FXで旦那の収入を抜いてやる♪とこっそり考えてます。

参考:FX・為替ニュース

それにしてもパンダ、可愛いですね~、
カピバラ写真集と併せてパンダ写真集も買ってしまおうかと検討中。
でも野生のパンダって獰猛なんですって。
タレ目っぽく見える黒い柄がないと、
意外と目は鋭いんですよね。
いやでもしかし、体がまんまるで可愛いです。


でも、やっぱパンダ可愛い。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/27(火) 14:12:43|
  2. 日記

オタク男子、彼女にカミングアウトできるのか!?

オタクでもいいけど、ちゃんとまわりのこと考えてくれたらいいよね。

モンハンって、モンスターハンターのことですよね。
ガンダムなどには寛大でも萌え系アニメに対する拒否感は大きい、
これはいいとこ突いてますね。
わたしも、夫がガンプラ作ってる分にはいいですが、
萌え系フィギュア集めていたらちょっと考えてしまうと思います。

しかし、オタクだとカミングアウトせずにお付き合いし、
結婚までしてしまった場合、それからバレたら問題が大きくなるので、
早めに打ち明けてしまった方がいいのではないでしょうか。
自分がたとえば男性に引かれそうなジャニオタだったとしたら、
それをオープンにした上でお付き合いするかな。
その方が楽なので。

アキバで最近の話題を語るのはいいことだよね。

自分がオタクであることを彼女に伝えるべきかどうか、
2ちゃんねるのまとめサイト「育児板拾い読み@2ch」で
議論されているそうです。

オタクであることをカミングアウトすべきか迷う男
http://news.ameba.jp/weblog/2010/07/74449.html

おたくの旦那が出産手当金 申請してもいいよっって。

彼女持ちのオタク男性は、「彼女と一緒にモンハンやるのが夢」
「もしヲタをばらしたら今までの関係が崩れてしまうなら
いっそのことずっと黙っておきたい」などと書いており、
「ガンダムヲタとかには意外と寛大だけど、
萌え系アニメに対する非ヲタ女性の拒否感はデカいよ」
「オタクって周りそっちのけで自分の趣味に走るからダメなんだよな。
まぁ美少女系オタはイメージだけでアウトだろうけどね」
などの意見が寄せられているとか。
まあ平和な悩みですこと。

熱闘FXで今年も盛り上がろう。

彼女もオタクの人選んだらいいのに
  1. 2010/07/23(金) 11:24:36|
  2. 未分類

ホットドック早食い大会でチャンピョン小林さん逮捕!?

日本人がホットドックって少しイメージが違いますよね。

小林さんは大会が行われる直前まで、ブログなどで契約を巡るトラブルが
あったと公表しているようで、今回は大会には参加せずに観客席にいたそうです。

ニューヨークで開催されたホットドック早食い大会で、
元チャンピオンの小林尊(たける)さん(32)が、
会場で地元の警察に逮捕されてしまったそうです。

小林さんがこの大会に出場しなかった理由は、
事前に署名する契約内容に納得できなかったからだそうです。

許可なくテレビなどでホットドックを食べてはいけないとか、
米国内で開催される他の大会に出場できないなど、
彼の活動を制約する内容だったようです。

アメリカでもロールバーパッドが売れていますか?

この大会で優勝した米国人も小林さん実力を認めており、
出場できなかった事に悔しさをにじませていました。


逮捕の“早食い王者”小林さんの妻 「ステージに上がって注目を引こうとしただけ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000542-san-int

早食いの試合がすべて終了した後に、小林さんはステージに上ったそうです。
大会の進行を遅らせようとする意図は見えず、
優勝者に声をかけようとしただけだと主張しているようですが、
警官はステージに上がる直前に小林さんを制止して拘束したといい、
本当のところがどうだったのかは謎に包まれています。

看護師の求人ではアメリカ進出できるかさぐっています。

ただ妻のヴィンセント・オリビエさんは
「ステージに上がって観客の注目を引こうとしただけ」と言っており、
そうだとしたら大会に参加していない小林さんがステージ上に
上がるのは不自然だと私は思いました。


早食いも大事ですが、コツコツFXでいきましょうね!

早く釈放されるといいですね。
  1. 2010/07/07(水) 00:12:29|
  2. 未分類

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

