FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝くじサマージャンボ発売開始

宝くじって当たるのでしょうか?

今年の『ドリームジャンボ宝くじ』は、1等(2億円)を27本
(27ユニットの場合、以下同)、1等の前後賞(5000万円)を54本、
2等(1億円)を81本用意、今回の発売で108人の億万長者が
誕生することになるとか。
億万長者を目指したいですが、せめて1万円くらいは
当ってほしいです。(謙虚)

宝くじじゃなくてスワップでポン♪FXやってみるかね。


1等・前後賞合わせて3億円が当たる『ドリームジャンボ宝くじ』が
12日に全国で発売された。この日は、100万円当選確率過去最高の
『ミリオンドリーム』も同時発売となり、東京・中央区の
西銀座チャンスセンターには、一攫千金を夢見る300人もの
宝くじファンが行列を作ったそうです。
写真を見ると、高齢者が多いですね。


もしあたったらどれが最適なのかFXマニュアルで検証したいよね。



最高3億円! ドリームジャンボ宝くじ発売に行列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000029-oric-ent


同くじの発売は6月4日まで、抽選は6月15日に行われるようですよ。
年末ジャンボで3,300円当たり、さらに年賀はがきのクジで
切手シートが2枚当たる、と、ちょっとくじ運がいいので、
今回の宝くじも買いたいと思います。

インドで買ってきたガネーシャ様の木彫り買ってきてから、
微妙にくじ運がよくなっているんです、偶然かも知れませんが。
モニターも最近よく当りますし・・・。
はあー、でもそういうところでくじ運すべて
使い果たしているような気もするなぁ。


1億はFX為替差益三昧したいな。


本当に3億円もらっている人がいるのか知りたいですね。
  1. 2010/05/26(水) 13:08:36|
  2. 日記

最も影響力大きいPVはスリラーだそうです

マイケルは世界中に知られている有名人ですね。

2位には米シカゴ出身の4人組ロックバンド「オーケー・ゴー」の
「ヒア・イット・ゴーズ・アゲイン」でインターネットで
トレッドミルを使ったダンスが評判になった曲が選ばれています。

トップ10がネット上で発表になっていますが、
「スリラー」はやはりPVが脳裏に焼き付いており、
強烈な印象を受けている事が分かります。

明日はジェルマットでCDをきこう。

ソーシャル・ネット・ワーキング・サービス(SNS)のマイスペースが
音楽ファン1000人以上を対象にアンケート調査を行いました。

音楽とFX情報商材でも検証しました。

その他の曲のPVはパッと目に浮かばないので、
そう考えるとどれだけ影響を受けていたのかが実感できて、
おもしろい調査だと思いました。


「最も影響力大きいPV」はM・ジャクソンのスリラー=調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000121-reu-ent

それは音楽やエンターテインメントの評論家が選んだ20種類の音楽ビデオの中から
対象になった音楽ファンの人たちに好きなビデオを選択してもらう方法で、
それによりどのPVが最も影響力が大きいPVになるのかを調査したものです。

その結果、昨年6月に急逝したマイケル・ジャクソンの「スリラー」のビデオが、
「最も影響力の大きいポップミュージックビデオ」に選ばれたそうです。

「スリラー」は音楽と映画製作の枠を取り払った作品と評価が非常に高く、
得票率にすると15.2%で1位になったそうです。

今月の参考↓
マルコ


今後もマイケル・ジャクソンの話題がつきないでしょう。
  1. 2010/05/11(火) 14:11:44|
  2. 日記

今年の春は寒くないですか??


3年前の春も寒かった記憶があります。

3~4月は全国的に寒暖の差が激しく、今週も夏日に
なったと思ったら真冬並みの寒さに逆戻りするなど、
過ごしにくい日が続いており、また、日照時間も
平年の7~8割と短く、農作物などへの影響が
懸念されているとか。

4月末にロールバーをつけようとおもったのに。


日本列島は本州南岸に前線と低気圧が停滞している影響で
全国的に天気が崩れ、関東地方を中心に冬のような
寒さとなりましたが、どうやら4月末までこれが
続く模様のようです。


実際に野菜の値段が高騰していますよね。
うちはけっこう野菜を豊富に摂取しているので、
かなりの痛手です。
ガソリンも上がっているし、もう踏んだり蹴ったり。


せっかくいい季節に太陽光発電システムを導入したと言うのに、
天気が悪い日が多くてまいります。
今日なんか5キロ弱しか発電しませんでしたよ、
一日中雨だったので。
天気のいい日は40キロ近く発電したので、
5月以降、晴れの日が多いことを期待しています。

野菜がたかいので焼肉通販で肉ばっかりたべました。


<冷え込み>関東中心に冬の寒さ 4月末まで低温傾向続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000058-mai-soci


尚、気象庁気候情報課によると、4月末まで平年より
気温は低くなる見込みで、5月に入ると気温は平年並みか
平年より高くなる見込みだが、北日本は引き続き寒気の
影響を受ける可能性があるとのこと。
インフルもまだ流行っているようですね。

参考です*システムトレード日経225先物


春寒いのは、なかなかきついですね。

  1. 2010/05/05(水) 23:48:05|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

