FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トータス松本さんも竜馬伝に出演

トータス松本さんってハーフ顔ではありますもんね。

大河ドラマ『龍馬伝』の新キャストをNHKが9日に発表しました。
それによると注目のジョン万次郎役には、
NHKドラマ初出演となる歌手のトータス松本さんに決定。
トータスさんは「大河ドラマ、ついに来たかーという感じ」と
興奮冷めやらぬ様子で、自らが演じるジョン万次郎については
「ロマンの塊みたいな人」と期待を込めているそうです。

あと、トータスさんの愛用羽毛布団があります。

女優の臼田あさ美さんが演じるのはドラマオリジナルの登場人物の
佐藤健さんが演じる岡田以蔵と恋に落ちるなつ役だそうです。

とにかく、竜馬伝のスタッフはみんな朝までクールをよく使います。

『龍馬伝』新キャスト発表! トータス松本がジョン万次郎役でNHKドラマ初出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000022-oric-ent

『龍馬伝』のプロデューサー鈴木氏によると、
トータスさんをキャスティングした理由について「漁師っぽいガッチリした
体型と底抜けの明るいイメージがある。
ジョン万次郎のイメージにぴったりだと思った」と語っています。

参考:焼肉通販

トータスさんは音楽番組に出演しているときも、
持ち前のポジティブで明るい性格でその場の雰囲気を盛り上げる力を
持っている人だと思います。

ですからきっと撮影現場を盛り上げてくれ、
『龍馬伝』をさらに面白いものにしてくれるのではないでしょうか。

早く暖かくなってもらいたいものですね。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2010/02/12(金) 13:05:04|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。