FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の一番売れたデジタル一眼カメラが知りたい

みんな、どうして写真がそんなに好きなのでしょうかね。

「BCNランキング」が発表した今年最も売れた一眼レフカメラは
キャノンのEOS Kiss X3だと言う事がわかりました。

そんなカメラでバストアップの商品を取りました。

キャノンのEOS Kissの昔のコマーシャルが
すごく印象に残っているので、このブランドは私もよく知っていました。

あと、使うことがないカメラを通販ビューティーローズの成果を撮影しました。

更にトップ10を見てみるとキャノンとニコンの2強メーカーが
6位までを占めるという分かりやすい結果になっています。

今年は独自の路線を行く機種が発売される一方で、
キャノンからは「EOS-1D MarkⅣ」、
ニコンからは「D3S」といったようなプロ向けのデジタル一眼レフカメラが
登場しています。

参考:エアロバイク

[市況]2009年、売れたデジタル一眼カメラはコレだ! ユニークなモデルも登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000004-bcn-sci

コンパクトなデジカメに飽きた人や望遠を使っても
キレイなまま撮影ができるカメラが欲しいと思っている人は、
断然一眼レフがオススメです。

私の家にあるカメラはコンパクトサイズのデジタルカメラで、
今年の運動会には良い写真をたくさん撮りたかったのですが、
小学校の運動会なんて我が子をさがすだけでも至難の業なのに、
アップで取ったところでピンボケしている事が多くて、
ガッカリした覚えがあります。

これを機会に一番売れた一眼レフなら使い勝手も良さそうなので
凄く欲しくなって来ましたよ。

私は写真があまり好きではありません。

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2009/12/29(火) 09:10:57|
  2. 日記

小学校が迷惑料を払うわけがないでしょ

そもそもサービス業ではないんだからね。

モンスターペアレンツという言葉を最近よく耳にするようになりましたが、
東京都内の公立小学校において、親が子供に対する学校側の指導が
気に食わず「迷惑料」という名目で現金10万円を要求するトラブルが
起きていたことがわかりました。

そんなにイライラするはサイクルツイスタースリム通販でもやってろってな!!

トラブルを起こした親は今年の夏に子どもに対する運動指導中に、
学校側の対応の悪さを指摘し、最初は校長に対し「通信費」という名目で
1000円を要求していたそうです。

その迷惑料でなんと親はシステムトレード日経225先物をしたかったようです。

親が迷惑料要求、鬱病で校長休職 理不尽続発、都が全教員に手引書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000039-san-soci

どんな問題が運動指導中に起きたというのでしょうか?
昔の日本の教育現場ってもう少し先生に権威があったというか、
親は先生にすべてをお任せしていた、つまり絶対的な存在でした。

参考:バーチャルFX

親が先生や学校に謝る事はあっても、
学校側に金品を迷惑料という名目で要求するなんてまず考えられませんでした。

こんな教師を脅迫するような親がいるから
そんな親である児童や生徒が先生を尊敬するという事を忘れてしまって、
指導が甘くなり学校が学ぶ場所として成立しないのだと思います。
子どもになめられる先生になってしまうのだと思います。

この親は10万円が支払われていない事に対して、
給食費の支払いを拒否し続けているというのですが、
どうにかならないものでしょうか・・・。

そんなに子供を使って稼ぎたいものでしょうか。

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2009/12/19(土) 09:20:52|
  2. 日記

お金の切れ目は縁の切れ目ってな

億万長者ってやっぱりいるんですね。

去年、スイス人の億万長者アーパッド・ブッソンと婚約した
『キル・ビル』のユマ・サーマンが婚約を解消していたことが
わかったそうです。

参考:電子タバコ

いつの間にイーサン・ホークと離婚し、スイス人の億万長者と
婚約していたのか・・・。
しかも、過去にはゲイリー・オールドマンとも結婚していた
そうではありませんか!
芸能ニュースにはどうも追いつけません。

あと、ふたりは一度冷静になって炭火焼肉たむらにいけば仲直りできるのにね。

なんでも、二人はお金をめぐることで口論になり、
ユマはそのことで口論の末、激怒し、彼の元を去ったとか。
実はこのアーパッド氏が金持ちのくせにケチで愛想が尽きた、とか?
あるいは、ユマ・サーマンの強欲っぷりに億万長者がキレた、とか??
それにしても億万長者とは羨ましい。
実業家なのでしょうか?職業が気になるところ。

ユマ・サーマンが婚約解消!お金のことで激怒!豪華婚約指輪も返却予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000003-flix-movi

それから、億万長者でもひんやりジェルマットは使うようです。

それにしても芸能人は女性男性問わず、男女関係が派手ですよね。
それもひとつのステータスなのでしょうかね。
ところで、イーサン・ホークとの離婚、イーサンホークの浮気が原因、
というところにショックを受けたわたくし。
イーサン・ホークの顔が好きなんです。
だからなんだって話なんですけどね(笑)


そんなことを考えたことがありません。

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2009/12/10(木) 10:34:05|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

