FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃれイズムの上田の司会がすばらしいよね。

あのバラエティはたしかにおもしろい。

4日に放送された日本テレビ系トークバラエティー番組
「おしゃれイズムイケメン大集合SP」(午後10時)の
平均視聴率が21.7%(関東地区)を記録、
2~4日に放送したスペシャル番組の中でトップだったことが
ビデオリサーチの調べで分かったそうです。


<テレビ視聴率>「おしゃれイズム」イケメンSPが21.7% 週末特番トップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000004-maiall-ent

ちなみに私は出かけるときは敷きパッドに腰を掛けてワックスなどを頭につけます。


番組内の最高視聴率は、妻夫木さんが自宅を撮影したスナップ写真が
紹介された午後10時26分と、4人が心理テストに挑んだ
午後10時56分の2時点で24.8%だったようです。

あのCMのメンバーはみんな電子タバコを持っています。

バラエティまったく見ないので、見逃してしまいましたわ。
小栗さんが出るなら見たかった・・・とミーハー心が。
妻夫木さんは、天地人の影響でファンが増えたのでしょうかね?
それまでさほど人気があるようにも思えませんでしたが。
それにしてもこの4人の写真、なんとなくビートルズっぽいですね。
両端の二人の髪型のせいかしら・・・?

参考:朝までクール

あのCMおもしろいもんね。

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2009/10/07(水) 21:23:55|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

