FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットでレシピが見れるから携帯でも見れるんですね。

便利なネット社会はたまらないですね。

ネットエイジア株式会社は、20歳~49歳の既婚者で、
週に一回以上自分で料理をする携帯電話ユーザー1120人に対し
「モバイルレシピ検索サイト」についてのアンケートを実施、
2009年9月24日、調査結果を発表したそうです。

参考:バストアップ

まず、料理を作るときに参考にするものを複数回答形式で聞いたところ、
最も多かったのは「頭の中に入っているレシピ」で73.5%で、
以下、「料理本」62.2%、「母親・友人などからのレシピ」56.0%、
「テレビ」50.2%と続いたそうです。

20代主婦の7割が「ネットでレシピを検索」――ネットエイジア調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000040-inet-inet

最近ではネットモバイルでも通販ビューティーローズが買えるそうです。

わたしは、覚えているレシピだと限られてしまうので、
ネットでレシピ検索はよく行っています。
中でも、クックパッドは一番利用頻度が高いですね。
あとは、オレンジページのレシピかな。

オレンジページは雑誌の方もけっこうよく利用しますが、
ネットの方がパパっと調べられて便利なので、併用しています。
オリジナルレシピを今後はもっと発明(?)していきたいのですが、
まだまだですね。

まずはネットをしながらエアロバイクがマイブームです。

アナログもいいけど、やっぱりデジタルもいいよね。

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2009/09/27(日) 10:11:35|
  2. 日記

ノリピーの弟も覚せい剤やってたんだね。

こいつら覚せい剤一家ではないですか。

女優酒井法子被告(38)の弟で、覚せい剤取締法違反(使用)罪に問われた
元暴力団組員酒井健被告(30)の初公判が14日、福岡地裁であり、
健被告は起訴内容を認めた上で、「姉とともに薬をやめて、しっかりやりたい」
と述べたそうです。

参考:ユーザー車検

これまでに2回、同法違反罪で服役した健被告は、
被告人質問で再犯の可能性について問われ、「今回は今までと違い姉の逮捕がある。
姉は自分にとって大切な家族の1人。自分がやめて、協力し合っていきたい」
と話したとのこと。
公判は即日結審し、検察側は懲役3年を求刑、判決は28日のようです。

姉と弟でクスリ抜きですか・・大変ですね。
酒井容疑者の件ですが、実はクスリを夫に教えたのは酒井容疑者なのではないか、
と勘繰っています。
だって父親も暴力団員だったようですし、弟も暴力団員、
入手ルート確保は容易いですよね。

そういえば釈放されてちょっとふっくらしているからエアロバイクでダイエットして欲しいです。

「姉とともに薬やめる」=酒井被告の弟、初公判で-福岡地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000055-jij-soci

酒井容疑者の逃走を手伝った、会長とやらが名前も伏せてあり
何のお咎めもないのが、妙にマルコがあやしくありませんか?
黒幕は彼らに決定!!
・・・推理小説の読み過ぎでしょうか。


こんなにまわりに覚せい剤が蔓延していたらノリピーはやめられないね。

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2009/09/19(土) 11:28:39|
  2. 日記

これでやっと若い人たちが子供を作る気になるでしょう

もっとはやく大切さを気づけばよかったよ。

8月の下旬に行われた総選挙で政権交代が決まってから、
民主党が打ち出してきたマニフェストに関するバストアップは具体的な
光が見えてきました。

参考:通販ビューティーローズ

その中でも一番の柱ともいえる「子ども手当」ですが、
その内容が少しですが見えてきました。
それによるとこの政策が実施されて一番得をするのが
「共働きで年収300万円、中学生2人と小学6年以下の子供が
1人いる世帯」なのだそうです。
年収にして79.2万円のプラスになる試算だそうです。

「子ども手当」家計への影響 損得、120万円の差
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000078-san-bus_all


民主党の「子ども手当」は中学生以下の子供に年間31万2千円を
支給すると言うものですが、その代り児童手当や扶養控除が廃止になります。

この手当てであまったお金でエアロバイクが買えますね。

児童手当が廃止になるのは、まあ分かります。
でも扶養控除が無くなると言うのは、イタイ世帯が多いと思うのですが。
そんな事言っていたのですね。
「子ども手当」だけが表立っていて、扶養控除の事は全く知りませんでした。
税金のムダ使いを無くすれば、子ども手当位の予算はねん出できると言うのが
民主党の考えじゃなかったのでしょうか?

税金をムダに使うのはやめて教育や子育て支援、福祉に当ててくれると、
少しは国民の生活も安定すると思うのですが、
結局負担は変わらなかった・・・というのであれば
またすぐ政権交代してしまう事態が起きてしまうような気がします。


もうお昼だってのにちょーー眠い・・。

テーマ:私のブログ - ジャンル:日記

  1. 2009/09/07(月) 10:44:08|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

