FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

布施博さんと古村比呂さんって有名人ではないですよね。

出会いがあればいつか別れがあるんですね。

布施博さんと古村比呂さんは、結婚当初はとってもアツアツの
仲の良いご夫婦だと思っていましたが、システムトレード日経225先物を二人でやりだしてから
今年の4月に正式に離婚している事がわかりました。

二人の結婚生活は17年で終わってしまいましたが、
実際には随分前から夫婦の間は冷え切っていたみたいです。

結局二人は2006年から別居状態だったようです。
古村さんが離婚を決意した理由ははっきりしていませんが、
布施さんが酒癖が悪く、暴力をふるう事があったとか、
女性問題とか、親の介護問題といった事が原因じゃないかと
言われています。


布施博&古村比呂、離婚していた…古村が調停申請、主張認められる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000142-sph-ent

古村さんは昨年の12月に電子タバコをかい家庭裁判所に離婚調停を申し立てていたそうです。
それだけ離婚への意志が強かったという事でしょう。
でも調停の場に布施さんは一切姿を見せなかったそうです。
自分や古村さんと向き合う事から逃げていたような感じで、
それもなんだか嫌なイメージですよね。

参考:バーチャルFX

結局家裁は全面的に古村さんの主張を認めた形で離婚が成立したそうです。
離婚するって大変な事だと思うけど、
それを決意させるだけの問題が二人にはあったという事なのでしょう。

なかなか人間関係は難しい。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/21(金) 10:41:38|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。