FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松ちゃん&鶴瓶っていままでに競演したことがなかったんだね

二人の番組ちょー楽しみですね。

笑福亭鶴瓶さんが司会を務めているトーク番組の「A-Studio」に
ダウンタウンの松本人志さんが初出演するそうです。

その番組のねたが掃除機ランキングを取り上げるとか。

私はその番組を見た事はありませんし、鶴瓶さんとまっちゃんの
ツーショットを見た事がないんですよね。

参考:薬剤師求人

と思ったら本当にまっちゃん一人と鶴瓶さんが共演するのは
これが初めてなのだそうです。

これはまさに225事件ですね!!

松ちゃん&鶴瓶、初の2ショットトークが実現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000025-oric-ent

放送は9月11日になるそうです。
ちらっと内容を見てみましたが取っても面白そうな内容でした。

特に松ちゃんの実母の秋子さんにも取材を行って、
普段テレビでは知る事のできないエピソードを教えてくれるそうです。
今でも実家に仕送りをしているって言う所や、
実家へ帰っても決して中へは入らず玄関まで入ったら帰ってしまう理由など、
どうしてなんだろう?って思わせる内容ですよ。
これは松ちゃんのファンならずとも必見の番組になりそうです。

あと、私は知らなかったのですが今の相方・浜田雅功さんと組む前に
他にコンビを組んでいた人がいるそうです。
その人も出演して松ちゃんの知られざる過去を暴露してくれるそうですよ。

見逃さないように予約録画しなくちゃいけませんね。


うーーん。はやく仕事終わらないかなぁ。

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

  1. 2009/08/28(金) 17:15:04|
  2. 日記

布施博さんと古村比呂さんって有名人ではないですよね。

出会いがあればいつか別れがあるんですね。

布施博さんと古村比呂さんは、結婚当初はとってもアツアツの
仲の良いご夫婦だと思っていましたが、システムトレード日経225先物を二人でやりだしてから
今年の4月に正式に離婚している事がわかりました。

二人の結婚生活は17年で終わってしまいましたが、
実際には随分前から夫婦の間は冷え切っていたみたいです。

結局二人は2006年から別居状態だったようです。
古村さんが離婚を決意した理由ははっきりしていませんが、
布施さんが酒癖が悪く、暴力をふるう事があったとか、
女性問題とか、親の介護問題といった事が原因じゃないかと
言われています。


布施博&古村比呂、離婚していた…古村が調停申請、主張認められる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000142-sph-ent

古村さんは昨年の12月に電子タバコをかい家庭裁判所に離婚調停を申し立てていたそうです。
それだけ離婚への意志が強かったという事でしょう。
でも調停の場に布施さんは一切姿を見せなかったそうです。
自分や古村さんと向き合う事から逃げていたような感じで、
それもなんだか嫌なイメージですよね。

参考:バーチャルFX

結局家裁は全面的に古村さんの主張を認めた形で離婚が成立したそうです。
離婚するって大変な事だと思うけど、
それを決意させるだけの問題が二人にはあったという事なのでしょう。

なかなか人間関係は難しい。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/21(金) 10:41:38|
  2. 日記

夫婦なのに麻薬の責任をなすりつけか

麻薬が二人の仲を裂いたのがは謎ですね。

女優の酒井法子容疑者(38)に覚せい剤取締法違反容疑で
逮捕状が出た事件で、夫の高相祐一容疑者(41)が警視庁の調べに、
酒井容疑者宅で見つかった覚せい剤について「自分のものではない」
と供述していることが7日、分かったそうです。

責任の擦り付け合いでレーシック失敗も結構有名でしたよね。

酒井容疑者は2回、現金自動預払機(ATM)から金を引き出した疑いがあり、
警視庁は使用器具も押収、同容疑者が覚せい剤関与の発覚を恐れて
逃走したとみて、行方追及に全力を挙げているとか。

夫「自分の覚せい剤でない」=酒井容疑者ATM2回引き出す-使用器具押収・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000129-jij-soci

麻薬を吸いたくなったら電子タバコを吸えば気がまぎれますよ。

昔は純朴そのものというイメージのあったのりぴーですが、まったく見損ないましたよ。
(尊敬していたわけではないけど)
のりぴーなんて、この事件まで存在すら忘れていました。
そんな人、意外と多いのではないでしょうか?


未知なる薬は人を魅了するが狂わせもする危険なもの。

参考:出産一時金

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/08(土) 11:08:21|
  2. 日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

