FXでサラリーマン脱出計画

FXでサラリーマン脱出したい30代の男です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視聴率はもう古い??

確かに視聴率は難しいですよね。

昨年度のブルーレイで人気が高かったのは「化物語」と
「魔法少女まどか☆マギカ」でした。
ヒットのボーダーラインがおおむね「1万枚」とされている中で、
前者は1巻の初週販売数が約2万9000枚で、最終6巻では
約5万1000枚まで売上げをのばしました。

それは深夜アニメに関してはメーカーが主導で動くのが一般的で、
テレビ局を含む複数の企業が出資して制作コストを分け合い、
売上げを分配するのが普通なのだそうです。
そこに視聴率は関係ない、という構図になっているようです。

テレビで一番好きなのは滝川クリステル画像です。

4月に発売されたばかりの「魔法少女まどか☆マギカ」の1巻は、
せりふに誤りが見つかり店舗から回収になるトラブルが起きたものの、
約5万3000枚を売り上げました。

このようにブルーレイの売り上げが深夜アニメのヒットの
バロメーターになっているというのが実際の数字を見ると
よく分かります。

ただ私個人はどのアニメも見た事がないので、
面白いのか否かについては言及することはできませんが。

ちょっとびっくりな話題だけど、ブルーレイまだなんだよね。

<テレビアニメ>視聴率よりブルーレイ ヒットの指標は1万枚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000006-mantan-ent

深夜に放送されているアニメの関係者が注目しているのは、
本編ブルーレイディスクの売上げなのだそうです。

普通テレビの人気のバロメーターは視聴率で図ると思っていましたが、
「深夜アニメでたとえば視聴率が10%あれば、
テレビ局はうれしいかもしれないが、メーカー側はそうではない」そうです。

参考ですが、FXでOL脱却♪

ディスクで売れたほうが儲かるかもね~。
  1. 2011/05/09(月) 13:52:33|
  2. 未分類

受刑者の食事をつまみぐい

いくたお腹がすいたからといって…。

その回数は32歳の看守が09年5~7月にかけて7回、
別の25歳の観衆は同年2~7月に5回盗み食いをしたそうです。

出所する受刑者のアンケートにより、盗み食いを見たという指摘があり、
内部調査を進めていたところ発覚したようです。

2人は調べに対し「竜田揚げが好きだった」「受刑者の食事の
味がきになった」などと動機を話しているそうです。

所内にある病棟の倉庫に隠れて受刑者の食事の竜田揚げを食べるなど
したそうです。

どうもひとりごとブログがいいよね。


やっていいことと悪い事の区別のつかない大人が多いと感じるこの頃ですが、
これは完璧に小学生がやるイタズラと同じレベルの事件だと思います。

自分の欲求を満たしたいがために他の人の迷惑を考えず、
行動をしてしまう人が看守が務まるのか、というのも疑問です。

2人はすでに昨年4月に別々の刑務所に異動をしているそうですが、
小川武史総務部長は今回の件に関して「お恥ずかしい限り」と
言葉もすくなに謝罪していました。

FXでセレブポンもだよね。

<京都刑務所>受刑者の食事盗み食い 看守2人を減給
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000051-mai-soci

京都刑務所で信じられない事が起きていました。
同所で食事の配ぜん時に余った受刑者の食事を盗み食いしたとして、
当時処遇部に所属していた男性看守2人をそれぞれ減給1カ月、
10%と5%の懲戒処分にした事が分かりました。

ご参考です☆加藤ローサ画像・壁紙ブログ

食べたいからってねー。
  1. 2011/03/05(土) 11:11:15|
  2. 日記

ひき逃げの事故が増えています。

最近ひき逃げのような事故が多いですよね。

目撃情報によると藤川さんは車にしがみついた状態で引っ張られた後、
振り落とされたとみられており、南署では殺人未遂容疑で
逃げた車の行方を追っています。

藤川さんは事故にあう直前に現場近くの路上を知人ら数人と
歩いていたところ、後ろから走行してきた車が知人のヒジに接触し、
藤川さんが追いかけて運転席側のミラーなどにしがみついたのですが、
車は一度左折して現場まで約100メートルほど北上し、
藤川さんを振り落として逃げたという事です。

「しがみついた男性が『でてこい』と叫んでいたが、
運転している男は慌てた様子もなくやり過ごしていた」と話したそうです。
深追いするととんでもない事が起きてしまう事が多々あります。
熱くなりすぎず冷静に対処することが大切だと思いました。

鈴木えみ画像がいいと思います。

通行トラブルで車に引きずられる?男性重体
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000295-yom-soci

これからは、日本製電子タバコ専門店も表面的に日本製を語る電子タバコを見破る方法です。

うしろから車が当たってきてそのまま素通りしてしまったら、
普通ならば文句は言っても車を追いかけてしがみつくまではしないと思います。

酔った勢いだったのかは分かりませんが、
ひどい結果になってしまって嫌な気持ちが残ります。

現場近くでその瞬間を見ていたたこ焼き店の男性従業員は

FXスワップ命だけど、病院だとは。。。

22日午後11時45分頃、大阪市中央区東心斎橋の市道で
「車の人身事故があった」と110番通報がありました。

救急隊員が現場に駆け付けると大阪市住吉区の会社員、藤川英士さんが
頭から血を流して倒れており、病院へ運ばれたそうでが意識不明の重体に
陥っているそうです。

車には気をつけないといけませんね。
  1. 2011/01/24(月) 12:32:14|
  2. 日記

ヤマトのキムタクは大好評です

ヤマトをキムタクがするなんて。。。

木村拓哉さんは先週も東京と北海道で舞台挨拶をおこない、
この週末には名古屋と大阪、西宮と福岡を回るというパワフルな
活動を行い「日本全国をワープさせていただいてます」と
上機嫌で話したそうです。

12月1日に公開が始まり現時点でも10日経ったわけですが、
すでに110万人を動員し興業収入も14億円を突破したそうです。

これからはシステムトレードでFXですよ

ですが今回の映画に関しては宣伝用の映像を少し見るだけでも
その迫力と臨場感が伝わってきたので映画を観に行く予定が無かった人でも
「観に行きたいな」と思わせるような作品に仕上がったと思います。

大分車検・車内クリーニングだと思うよ。


木村さんにとっても「ヤマト」は小さい頃から親しんできた作品で、
その思い入れは特別なものがあったようです。

今の子どもたちは木村さんの主演する「ヤマト」が
「宇宙戦艦ヤマト」になりますが、私たち親世代はアニメの世界を知っていて、
その分実写版に対しては様々な意見があったのも事実です。

壮大な宇宙での話なので映画館の大画面で迫力の画像を
楽しむべき作品だと思います。


“キムタクヤマト”は50億突破確実
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000000-dal-ent

SMAPの木村拓哉さんが主演した映画『SPACE BATTLESHIP
ヤマト」の大ヒット御礼舞台挨拶を大阪市北区にあるTOHOシネマズ梅田で
行ったそうです。

参考:最新の話題を追ってみようと思います。


SMAPがんばれ!!
  1. 2010/12/13(月) 11:46:44|
  2. 日記

ゆうこりん結婚して引退するのかもね。

ゆうこりんが結婚するといううわさが広がっています。

不思議キャラとして人気者になったゆうこりんも
これで人の妻となるわけです。
ちゃんと料理できるのだろうか?とかいろいろ心配事は多いですが、
なにはともあれ幸せなゴールインまでたどり着ける事を願っています。

タレントの小倉優子さん(27)が自身のブログでSMAPらを担当する
人気ヘアーメークアーティストの菊池勲さんとの結婚前提の交際を
認めたそうです。

薬剤師求人コンサルタントとしてお仕事日記でも話題でした。

ゆうこりん結婚!来年2月にハワイで挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000501-sanspo-ent


そのことについて小倉さんは「ただただびっくりしました」と
寝耳に水だった様子で結婚に関する報告は自分の口からしたいと、
さらに結婚の正式な時期などは決まっていないと言いました。

その上で現在出回っている報道に関して間違っている点があると、
婚約発表をしたり妊娠、引退するという事実はないと否定をしました。

結婚して引退するってマイ話題もあります。

一部の報道では10月下旬に都内で友人らを集めて婚約発表し、
来月2月にハワイで挙式するという報告も兼ねて、
菊池さんが婚約指輪を渡して、小倉さんは芸能界引退の意思を固めている、
という風に報じられています。


でも堂々と交際宣言した事で少しは肩の荷が下りたのではないかと思います。
全く27歳には見えないくらい若々しい小倉さんですが、
しっかりと意中の人を見つけて着実に愛をはぐくんでいたのですね。

お幸せにFXのスワップで暮せるものか?ってね。

これからもがんばってね。
  1. 2010/11/10(水) 14:38:06|
  2. 日記
次のページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

